オールインワンのエイジングケアなら【和えか】☆日本の伝統美をあなたにも♪

これひとつでエイジングケア☆京都産の美容成分で上品な美しさを。

和漢発酵エキス配合の美容クリーム【和えか】を試してみた

「京都の女性は美しい」

そんなコンセプトから作られたエイジングケア商品らしい【和えか】

 

京都人ではないけど、パッケージとか可愛いし成分とか見てると結構良さそうだったので一度試してみました☆

 

f:id:biyou-skincare:20170419000007j:plain

 

届いた梱包はこんな感じです☆

やっぱりパッケージがかわいい♪

 

 

早速開封してみますっ☆

 

 

 

 

f:id:biyou-skincare:20170422014952j:plain

 

 

じゃーん!!!

 

和紙の透け感がなんともオシャレではないですか!

 

 

f:id:biyou-skincare:20170422015406j:plain

 

”あなたの輝く笑顔をお手伝いできれば「いとうれし」。”

”はいこちらこそ、輝く笑顔と素肌のためにお力添えください♡”

 

 

 

 

f:id:biyou-skincare:20170422015513j:plain

 

中身を取り出してみると何やら色々入っている様子。

 

 

 

 

そのうちの1つは取り扱い説明書でした☆

 

f:id:biyou-skincare:20170422020535j:plain

 

クリームの塗り方なども書かれている説明書になります☆

 

 

 

さて問題の【和えか】はどうなっているのでしょうか!

 

f:id:biyou-skincare:20170422015651j:plain

 

 じゃーん!!

 

あぁ、本体の梱包もかわいらしいですねー☆

かわいいは最強です♪

 

本体の方も緩衝剤でしっかりと保護されていますし、安心ですね!

 

取り出してみるとこんな感じです☆

 

f:id:biyou-skincare:20170422015856j:plain

 

巾着みたいな梱包が京都感満載ですね!

 

和紙の感じもステキでグッドです☆

 

 

f:id:biyou-skincare:20170422020203j:plain

 

和紙の感じが、、と言っていましたが、開けてみると以外に箱でした!笑

 

なるほど!

 

外側の梱包デザインのために商品説明や成分表示などは梱包の裏側に書いているんですね!

デザインのこだわりが伝わってきますね!

 

こりゃクリームの方もこだわりがぎっしりと詰まっている気がしてなりません!

 

 

箱から出すとこんな感じ〜☆

 

f:id:biyou-skincare:20170422020737j:plain

 

シンプルでかわいらしいパッケージですね☆

 

楽しみで待っていたのですぐに使用開始〜♪

 

 

ふたオープン!

 

f:id:biyou-skincare:20170422021053j:plain

 

しっとりクリームな質感ですね☆

 

オールインワンの商品てゲルタイプの物が多い気がするけど、これはクリームタイプです!

ゲルタイプだと少し保湿されている感が物足りないという方でもしっかり保湿を感じて貰えるハズ!

 

それでいてサラッとのびてベタつかないのがとってもありがたい☆

 

そしてゆずの良い香りが心地よいですね!

アロマ効果もありそうです☆

 

f:id:biyou-skincare:20170422021403j:plain

 

手に塗った感じもスッと肌に馴染む感じがとても良さそう☆

 

使い心地良さそうだしリピしちゃうかも〜♪

 

 

【和えか】和漢植物配合オールインワン美容クリーム公式サイト