オールインワンのエイジングケアなら【和えか】☆日本の伝統美をあなたにも♪

これひとつでエイジングケア☆京都産の美容成分で上品な美しさを。

オールインワン化粧品【和えか】の口コミをまとめてみました

エイジングケア用品として人気の高い【和えか】。

 

私的にはとても気に入った商品なのですが、他の人が使った口コミも知りたいという方も多いのではないでしょうか?

 

f:id:biyou-skincare:20170422020203j:plain

 

 

和えか しっとりオールインワン美容クリーム】の成分

水、グリセリン、DPG、トリ(カプリル酸/カプリン酸)グリセリル、スクワラン、ダイズ油、トコフェロール、コメ発酵液、豆乳発酵液、ビルベリー葉エキス、カルボキシメチルフェニルアミノカルボキシプロピルホスホン酸メチル、カイコまゆエキス、パルミトイルペンタペプチド-3、カワラヨモギ花エキス、ダイズ種子エキス、オタネニンジン根エキス、ショウガ根茎エキス、ソメイヨシノ葉エキス、カンゾウ根エキス、ビサボロール、ユズ果皮油、ユズ果実エキス、グリコシルセラミド、α-グルカン、BG、ベヘニルアルコール、ペンタステアリン酸ポリグリセリル-10、ステアロイル乳酸Na、カルボマー、水酸化K、フェノキシエタノール

 

気になる成分ですが、「カイコまゆエキス」というのがなかなか珍しい成分ですね!実はこのカイコのまゆと言えば高級な衣服に使われているシルクの原料ですが、このシルクが美容にも効果があるのだとか!

 

スキンケア大学でも取り上げられているので興味のあるかたはご参考に!

www.skincare-univ.com

 

 

ということで、本題の気になる口コミをまとめてみました☆

 

【和えか しっとりオールインワン美容クリーム】の口コミ

 

f:id:biyou-skincare:20170422115430j:plainI.Fさん(--歳)/ 福井県

お肌の弾力とキメ細かさの変化に京都の力を体感した感じです!

クリームを塗った感じはベタベタしないのに、お肌のキメ細かさが上がった気がします☆【和えか オールインワン美容クリーム】は、サラッとしていてのびがよく重い感じがないのでつけ心地がとても良いです。さらにお肌の弾力とキメ細かさが化粧のりの悪かったお肌とは思えないです!これが「ナールスゲン」の力か!と勝手に体感しています♡

f:id:biyou-skincare:20170422115430j:plain小林真弓様(29歳)/ 京都府

季節に限らずいつでも使えるところがとても良いです♪ 使用するときに香る柚子の香りにお肌も心もリラックスできます☆つけ心地もサラッとしているので、ベタつく夏の季節でも使えるし、「ナールスゲン」の保湿効果で冬でも使えます☆

 

f:id:biyou-skincare:20170422115430j:plain大洞有加様(39歳)/ 岐阜県

【和えか オールインワン美容クリーム】を使って気付いたのは、翌朝のお肌のモチモチ感☆ 朝メイク前に顔を洗ったあとに、”昨日までとなんか違いませんか!?”と思わずお肌に問いかけてしまいそうになりました笑。もっちりお肌が手に吸い付くようにしっとりしていたんです!冬の乾燥した時期には口の周りに粉がふいた様になるのですが、このモチモチ感なら期待できそう♪ オールインワンなのでこの1つで完了というのも魅力ですね☆

 

 

f:id:biyou-skincare:20170422115430j:plain田口純子様(45歳)/ 大阪府

私はなかなかの匂いにこだわりが強く化粧品のにおいが苦手だったのですが、この【和えか】のクリームは使い始めのときから柚子の香りが心地よく、すぐに気に入りました☆ サラサラしたテクスチャなので、肌にもスッとのびて馴染んでくれる感じです。お試しで購入していたのですが、お試しが終わるころにはもち肌になっていてリピートしちゃいました♪ 

 

f:id:biyou-skincare:20170422115430j:plain中島絵巨様(44歳)/ 愛知県

使っているときの柚子の香りにとってもリラックスできます☆使用感も肌になじみ良く、化粧のりも良くなったのでとてもお気に入りに!もともと乾燥肌に悩まされていたのですが、【和えか】えお使い始めて乾燥肌が気にならなくなりました♪

 

 

 

初めての方は

まず単品購入で使用感をお試ししてみるのはどうでしょうか☆

 

定期コースの方が初回の割引が大きくお得な感じがしますが、定期コースは3回以上の注文が必要なので、お試しの場合は単品購入がオススメです。

 

単品購入も初回は20%の割引があって送料も無料なのでお得☆

 

f:id:biyou-skincare:20170422014952j:plain

 

これは定期便の梱包ですが、こんな感じで届きます☆

 

 

【和えか】和漢植物配合オールインワン美容クリームの公式サイト